【満員御礼】仙臺緑彩館1周年記念!広瀬川ラフティング

おかげさまで定員に達したので受付を終了しました(4/22)

仙臺緑彩館の開館1周年を記念して、広瀬川をラフトボートで下ります!

2015年に開催して以来9年ぶりの開催です。

水はまだ冷たく、川のコンディションも読みにくい状況ではありますが、精一杯ガイドしますので、興味のある方はぜひチャレンジしてみてください。

日 時 2024年4月27日(土)13:30~16:30

集 合 仙臺緑彩館

募 集 4名(中学生以上。流れのある川を歩くことができる方)

参加費 6000円(傷害保険代、ウエットスーツ等レンタル代含む)

内 容 澱橋~大橋付近までを約2kmくだります。水量が多ければダイナミックに! 少なければ川を歩いたりしながら進みます。途中、普段は見ることのできない川からの景色を楽しんだり、広瀬川にくらす様々な生き物の観察も行います。

申込み contact★kawara-ban.org(★を@に変えて)までお名前、連絡先、生年月日をお知らせください。*受付を終了しました。

必ずお読みください
・暖かい日が多かったために雪解け水が少なく4月の平均水位よりも低い可能性があります。
・浅い場所ではボートを押したり、川を歩いたりすることもあります。
・水量によってはコースや内容が変更になる場合があります。
・コースや川の状態は下記の動画を参照ください。

2人乗りのインフレータブルカヤックで予定のコースを下ってみました
2024-04-02 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment