【参加者募集】広瀬川カヌー体験


おかげさまで定員に達しました。検討中だった方には申し訳ございませんが受付を終了します。(2021.4.20)

新緑の広瀬川でのんびりゆったりとカヌーを楽しみませんか。

広々とした河川空間で、少人数の完全予約制で行います。

ガイドが同乗しますので、初めての方でも安心して漕ぐことができます。

 

●日 時 2021年5月5日(水) 10時~16時

●場 所 広瀬川長町付近

●アクセス 地下鉄長町一丁目駅から徒歩15分。またはあすと長町内コインパーキングから徒歩15分。

●内 容 安定感のあるインフレータブルカヌー(空気で膨らますタイプ)にガイドと一緒に乗って、水面を自由に漕ぎ進みます。
*流れがある場所での実施につき、参加者だけでの体験は出来ませんのでご了承ください。
*水しぶき等で多少は濡れることがあります。
*乗り降りする場所は足場が悪いのでご注意ください。

●体験時間 45分間
①10時~ ②11時~ ③12時~ ④13時~ ⑤14時~ ⑥15時~

●対 象 どなたでも(概ね小学1年生以上)

●参加費 1名様3,000円(1艇にお一人が乗る場合)
     2名様5,000円(1艇にお二人が乗る場合)

●申込み mail:contact★kawara-ban.org (★を@に変えて)にて、氏名、連絡先、希望する時間帯(上記①~⑥)をお知らせください。(先着順)

その他
・申込みの際は必ず下記の新型コロナウイルス感染症対策をご確認ください。
・申込みをいただいた方に、確定した時間帯と集合場所や服装等の詳細をお知らせします。
・新型コロナウイルスの感染症状況等により、一部内容の変更、もしくは中止・延期にする場合があります。最新の情報は、ホームページ・フェイスブック等でご確認ください。


ガイド+1名のイメージ
ガイド+2名(保護者と子ども)のイメージ
*お子さんもパドルを持てます
*後ろの座席にガイドが乗っています

新型コロナウイルス感染症対策
・参加を希望する方は必ず事前に申込みをしてください。
・当日37.5℃を超える熱がある場合や体調不調の際は参加をご遠慮ください。
・体験中はマスクを着用してください。
・体験で使用する道具類はその都度消毒を行います。
・参加費は事前に確認し、おつりの無いようにしてください。


2021-04-04 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment