【参加者募集】花山砥沢シャワークライミング第二弾

7月23日に開催した花山砥沢シャワークライミングは、告知開始直後から多くの反響があり、急きょスタッフを増員し定員枠を増やしての開催となりました。

参加いただいた皆さん子どもから大人まで、冷たい沢水を存分に堪能された様子でした。

コロナ禍でたくさんの方が自然体験の機会を熱望していたことを実感しましたので、第二弾を企画しました。

落差のある渓流を泳いだり、飛び込んだり、滝をよじ登ったりと、全身ずぶぬれになって楽しむことができます。

今回も砥沢を知り尽くすくりこま高原自然学校さんとの共催で行います。

 

●日 時 2020年8月22日(土)9:30~15:00

 

●集 合 【道の駅 路田里はなやま】 自然薯の館駐車場

 

●会 場 砥沢川(国立花山少年自然の家付近)

 

●内 容 砥沢川を約2km登ります。途中、小さな滝を登ったり、川流れをしたり、魚を捕まえたりして、最後は千代滝での飛び込みを行います。

 

●定 員 14名 *小学4年生以上。最少催行人数7名。

 

●参加費 6,500円(プログラム代、ウエットスーツ・ライフジャケット・ヘルメットレンタル、保険代、昼食代を含みます)

 

●申込み 参加者氏名、性別、生年月日、連作先をEmailまたはTEL、問い合せフォームにてお知らせください。

Email contact★kawara-ban.org (★を@に変えて)

TEL 090-9745-3571(菅原)

 

●その他
・お申し込みいただいた方に活動の詳細をお知らせします。申込み後3日経過しても連絡がない場合はお手数ですが上記TELに電話ください。

・小雨決行。増水や荒天時は中止します。

・中止の場合は前日の20時までにお知らせします。

 

●共催 くりこま高原自然学校

2020-07-28 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment