【参加者募集】広瀬川さくらクルーズ2019 川面から春のいぶきを感じよう!

桜の開花時期がなかなか読めないうえ、春先は風が強かったり、天気が変わりやすかったりで、昨年は中止になりました。
もう、さくらクルーズを企画するのはやめようと考えていましたが、ゆる~く開催したいと思います。

10人乗りの大きなカヌー【Eボート】は安定性が抜群で、初めてのかたでも安心して楽しむ事ができます。
Eボートは子どもからお年寄りまで誰でも(Everybody)、簡単(Easy)に、地域の環境(Environment)を、楽しむ(Enjoy)ことができます。
地域の水辺を体験(Experience)したり、環境学習(Education)に利用されたり、様々な交流(Exchange)のツールとしても利用されている 良いボートです。

SUPは、Eボートに比べて乗りこなすのが難しいですが、コツをつかめば水面に立つ感動を味わうことが出来ます。

広瀬川さくらクルーズ2019 川面から春のいぶきを感じよう!

日 時  2019年4月7日(日) *荒天時は中止します

Eボート ①10時~ ②11時~
カヌー・SUP  *時間はお問合せください

場 所  広瀬川宮沢緑地(宮沢橋下流50mほどの左岸側階段護岸付近)

料 金  Eボート 1名様1,500円(約1時間・保険代含む)
カヌー・SUP 1名様2,500円(約1時間・保険代含む)

定 員  Eボート各回10名(先着順) カヌー・SUP 2名程度

申込み 下記の注意事項をご確認のうえ、参加人数、連絡先、希望する時間帯を下記のいずれかの方法でお知らせください。
*申込みから2日経過しても返信がない場合は、お手数ですが電話にてご連絡ください。

問い合せフォームから
Email→contact★kawara-ban.org (★を@に変えて)
電話090-9745-3571 FAX022-739-8814

・荒天等で延期または中止になる場合があります。対応等については下記注意事項をご確認ください。

・会場には駐車場がありませんので、周辺のコインパーキングまたは公共交通等をご利用ください。

・必ず注意事項をご確認のうえお申込ください。

<注意事項>

荒天等の対応について

・増水、強風、地震等に実施できない場合は、中止します。その際は、当日7:30までに本サイトに掲載しますので各自ご確認ください。

乗船について

・ライフジャケットを着用して一人で座席に座れる方のみ参加できます。(目安は3才以上)

・ペットの乗船は出来ません。

・足下が濡れる場合がありますのでご了承ください。

・座席はスタッフの指示に従って下さい。同行者と席が離れる場合がありますがご了承ください。

・参加者全員でパドルを使って漕ぎ進みますのでご協力ください。

持ち物・服装について

・貴重品は各自保管してください。

・活動中はカメラ等の落下や水濡れの可能性がありますので、各自の責任でご使用ください。

・怪我の恐れがあるので裸足での乗船は出来ません。また、機材の破損等の可能性があるのでハイヒールでのご乗船はご遠慮ください。

・風が冷たい場合がありますので、風を通しにくい薄手のジャケット等があると便利です。

・SUPはS/M/Lのセミドライスーツを用意しますので、申込みの際に希望するサイズをお知らせください。

その他

・活動の様子は写真や動画を撮影しホームページ等で紹介しますので、配慮が必要な方はお申し出ください。

・クルーズ中はトイレ休憩が出来ないので、集合前に済ませておいてください。

前回の様子

2019-03-28 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment