【開催レポート】広瀬川で遊ぼう2017 Eボート・カヌー・SUP体験

今年の【広瀬川で遊ぼう】も無事終了しました。
天候にも恵まれ過去最多の8500名の来場者数となりました。

Eボート・カヌー・SUP体験も連日盛況で、3日連続でカヌーに乗った子ども、2日連続でEボートに乗った兄弟、1日でEボート→カヌーと連続で体験した子どもなど、思い思いに楽しんでいる様子でした。

メインのEボートは幼児から80代までの方に体験していただき、昨年から追加したカヌー・SUPも多くの方に挑戦していただきました。

笑顔で川から戻ってくる皆さんの表情がとても印象的でした。
ご参加いただいた皆さま、運営をサポートしていただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 

2017-05-07 | Posted in 活動報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment